スキしてみて

この間なんとなく書いたnoteにたくさんのスキを貰って、ふと思ったんです。そういえば、スキしてくれた時に推しの写真が出るようにしてあるけど、大丈夫かなって。


プロフに書いてあるように、私はKドルオタク。
なのでスキしてくれた方へのメッセージに画像も設定できるようになった時には、すぐに推しの写真を設定しました。

もちろんメッセージだけのもあります。
でももし、1/4の確率で表示されるその写真付きメッセージに当たったら、きっと「げ、、」と思うでしょう。アイドルやK-popに馴染みのない方なら尚更。

みんな同じ顔に見えるし、お化粧してるし、なんか顔見慣れない。
私がKドルを好きになる前の感想。
みんなこんな風に感じるのでは...?

なのでちょっと、私がオタクなのを知らずにいきなりあの写真出て来たら引くかなぁって。
ちょっと心配になりました。まあ推しの写真出すのは辞めないんですけどね。


とにかくスキすると1/4の確率で私の推しが出ます。(実はさっきまで1/2だった確率から下げたんです。なのでレア度上がりました笑)
わたしの推しが出たら「げ...」と思わずに。
それは大当たりです😎
なのでぜひ。

スキ待ってます!



p.s. 今自分でこのnoteにスキしてみたら1発で推しが出た。わーい。20.08.15 20:09

#大学生 #エッセイ #スキしてみて #大当たり #Kドル #推し

この記事が参加している募集