見出し画像

美濃加茂市の魅力


Abema の番組「news bar橋下」に美濃加茂市の藤井市長が出演され、美濃加茂市の魅力として様々なモノやコト、スポットなどが紹介されました。

番組の冒頭では、美濃加茂市の地酒として御代桜さんの日本酒と美濃加茂ビールをご紹介いただきました。

番組中、橋下さんが弊社のビールおかわりしたり、コップのビールが減っていく映像に感動していました🥲

「お客様やご家族、友人など大切な方々への地元のお土産として選んでもらえる商品を作りたい。」そんな想いで始めたビール作りですので、とても嬉しい出来事でした。

今後も、大切な方々へのお土産に美濃加茂ビールを選んでいただけるよう、心を込めてビール作りに励みます。✨

番組で紹介されていますが、美濃加茂市は名古屋からも1時間程の場所で交通の便も良く、自然と住まいが程よい距離感で調和している場所です。ホタルが飛び交う里山でサウナを体験できたり、清流木曽川ではSUPやラフティングなどのアクティビティも楽しめます。

そんな美濃加茂市が紹介さた「news bar橋下」。政治の話をお酒を飲みながらフランクに談笑する番組で、とても面白くファンになりました。是非ご覧ください。

「NewsBAR橋下」
https://abema.app/1qMK

#美濃加茂ビール #クラフトビール #ビール
#美濃加茂市 #年末年始 #お土産
#newsbar橋下
#岐阜県 #中山道 #太田宿