見出し画像

✨グランプリ獲得✨

地方創生のビジネスコンテスト「いざ鎌倉!ジャパンチャレンジャーアワード2022」に当法人の代表が出場してきました。場所は鎌倉の建長寺。

結果は、グランプリ2名が選ばれ、そのうちの1人に選ばれました。✨

著名な審査員の方々と他6名の出場者の素晴らしいプレゼンに、緊張で震えていたようですが、本番はバシッと決めてくれました!!

プレゼンの内容は、当法人のソーシャルビジネスである、クラフトビールを売り上げて、地域課題を解決する取り組みを支援するという内容です。(YouTubeで配信されますので、また見てみてください。)

       〜以下、代表のコメント〜
このアワードの出場が決まってから、ブラッシュアップのオンラインミーティングや、当日のサポートなど事務局の方々の支援により、全力でプレゼンができました。
グランプリを獲れたことも嬉しかったですが、事務局の方々の優しさに感激しました。

出場者同士励まし合いながら、プレゼンに挑み、戦友のような同士ができたことも大きな財産になりました。

プレゼンで発表したことをしっかり形にして、戦友の同士や審査員の方々と再会できるよう頑張っていきます。

このアワードの準備のため、ここ数日寝不足で、しかも前日は緊張でほぼ寝れませんでしたw
ようやくゆっくり寝れそうです。おやすみなさい。

#地域創生
#ジャパンチャレンジャーアワード  
#ビジネスコンテスト
#美濃加茂ビール  
#クラフトビール
#クラフトビール好き