見出し画像

日報0317/肩こりの度がすぎて辛すぎる

完全に首肩を痛めている。2週間前も同じ症状で泣いていた。枕が合わないのか、何が問題なのか。

昨日は頭痛激化でコワーキング向かっている途中にダウンし帰宅。歩いて血行を良くしようと近所の美術館経由で帰った。が、良くならなかった。正直、昨日の記憶があまりない。とりあえずロキソニンローションを買ってきた。

少し前に書いた専門学校のパンフ用インタビュー記事の確認PDFがとんできてたので確認。褒められた。えへ。とおもったら同じ会社の別編集さんから修正依頼がきた。。午後に連絡、当日中戻しは勘弁してくれ〜。。と思いつつ、対応完了。

編集案件、イラストレーターさんに修正依頼から戻し。新たにもらったデータをデザインチームさんへ。OGP画像のためにタイトルをクライアントに相談、決定、デザインチームへ依頼。同じ案件の別記事、戻り確認。制作チームへ入稿。

また別の編集案件、アポ取り依頼を投げた。

21時から入っている取材の準備。この取材のことは、明日の日報に。

アポ取りがめっちゃたまっててかるく白目。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?