見出し画像

日報0305/ひたすら肩がいたい1日

昨日は何もしませんでした。見事なほどに。週1日は何も考えない何もしない日がないと動けないようだ。

肩が痛い。首が痛い。痛めた。完全なる肉体の敗北を感じながら、取材あるのにApplepencilが見つからないからApple表参道へ。高い、なんなの高い。でも一週間以内に見つかれば、お返しできるとのことで、明日は五反田のコワーキングでApplepencil落ちてなかったか聞く……涙。

渋谷で取材なのでG'sへ。終わってない原稿書く。途中でランチ&取材へ。

パラスポーツ関連イベント取材。大学生たちの取り組み三部作ラスト取材。素敵な空間になっていてよかったよ。

その後整体へ。施術直後は戻ったけど、パソコン作業しはじめたら、また肩いたいいたいに。。。ううう、辛い。

原稿執筆、ギリギリで完了。

途中、キャンセル待ちしてたまいまい京都の狛犬ツアーに空きが出たとの連絡で申し込み。絶対いくぞ。宿も確保。

自動車ライフスタイル系編集案件、請求書を格納。納品された原稿をザッとチェック、フォーマットへ落とし込まなければ。

だけどコワーキングの終了まであと10分なので、閉店ガラガラ。

終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?