見出し画像

ボーナスで買おうと検討しているもの

1 電動ミニベロ

 電動自転車が欲しいです。26インチの大きな自転車ではなく、軽量でコンパクトかつ楽な電動ミニベロです。活動圏内が広がりそうなので、より充実した休日を送りたい思いもあります。
 楽天市場で目星をつけていますが、やっぱり店舗でみるワクワクも味わいたいので、ボーナス後の休日見にいきたいと思います。

2 MacBook

 新しいパソコンも欲しいです。今始めようと検討しているWordPressをする時にiPadではなく、ノートパソコンの方が効率が上がるのではないかと思うのと、Apple製品を他にもよく持っているので連携もしやすいのも欲しい理由です。
 AirかProで悩んでいます。日常の撮影の編集やWordPressをするのであればどちらの方がいいでしょうか。意見をいただきたいです。

3 シャンプー、リンス

 これは既に予約を入れているので購入確定です。コタアイシリーズのシャンプー、リンスを行きつけの美容室で予約しました。圧倒的に髪質が良くなり、髪の毛を大切にしようと思えたきっかけの商品です。過去記事でも公開しているので是非見てみてください。

◎みなさんのボーナスの使い道はいかがですか。新卒一年目なのでボーナスに浮かれてはいますが、本当に欲しいものを絞って購入できたらと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。