見出し画像

暑中見舞いと今後のnote発信

最近暑い日が続きますね、コロナ対策でマスクを着用する日々をお過ごしだと思いますが、適宜外してくれぐれも熱中症には十分留意して下さい。

私は、保育学生の視点から、保育について述べる形でいままでnoteを更新してきました。ありがたいことにフォロワーさんも100人を超え、非常にうれしく思います。

しかしながら、私自身まだ学生であるため現場経験は実習のみの為、
伝える情報としては薄く信憑性の低い自分なりの意見で投稿してきました。

保育に関して書くネタが少なくなりつつあり、今後の発信の方針として
①日常
②趣味など好きなこと
③おすすめの商品や習慣の紹介
も加えていけたらと思います。

これからもたくさんの方に見ていただけるように頑張りますので、
よろしくお願いします。

併せてフォロー、スキもいただけると嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

みのっち


「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。