見出し画像

【無料部分あり】私があなたを絶対に勝たせます。絶対に負けないポケモンカード 投資先 おすすめ

割引あり

こんにちはマッシーです!
今回は初の有料記事を書かせていただいております!

いつもは個人サイトにて高騰予想や相場をまとめさせていただいております。

個人サイトではかなりポケカ投資にとって有料級の記事無料で書いていますので、そちらを見てから記事の購入を検討していただけると嬉しいです!

※2023/10/23追記
有料noteを内容をそのまま個人サイトに載せることはありません。
購入していただいた方の利益を守るためとなります。


今回の内容

今回は長期目線のカードを1つだけ紹介します。
1つだけ!?」と思う方がほとんどだと思いますが長期で考えたときに私は確実に上がると思っているものになります。

私の予想では少なくても1年後には利益率150%は堅いと予想
仮に、外れたとしても負けることはないと確信しています。

あなたは、こんなことに困ったことはありませんか?

いきなりですが、ポケカ投資でこんなことに直面したことはありませんか?

・資金があまりなくて高額の投資先は無理…
・資金は準備しているけど、どれを買っていいか分からない…
・過去にインフルエンサーを信じて損をしたことがある…
・どれを買うのが正解かどうかを考えるのに疲れた…

もし、「こんな悩みを考えたことないよ!」と言う方はこの辺で記事を閉じてもらって大丈夫です!

さて、残ったみさなんはもう少し私の話に付き合っていただきます笑

この悩みを抱えたままポケカ投資をすると

断言しますが、この悩みを抱えたままだと確実に損をします。

知っていますか?

6月に起きた「バブル時期」を知っている方は耳にしたことがあると思いますが「リーリエの全力」を「80万円」で買って大損した人がいます。

あれは「どれを買うのが正解かわからずに買った結果」があのような悲劇を生んだと私は見ています。


リーリエの全力で大損してしまった方…


2023/10/17時点で「リーリエの全力 PSA」は約15万なので1枚で「65万」の損です。3つ合わせて195万の赤字にとなります。

もし、この中で「どれを買っていいのか分からない」方がいて「間違った投資先」をしていると同じように損をする可能性があるかもしれません…

そこで、今回はこのような悲惨なできごとが起きないように私が自信を持って誰にでもオススメできるカードを紹介します。

もちろん下記の悩みを持つ方には絶対おすすめしたいものになります。

・資金があまりなくて高額の投資先は無理…
・資金は準備しているけど、どれを買っていいか分からない…
・過去にインフルエンサーを信じて損をしたことがある…
・どれを買うのが正解かどうかを考えるのに疲れた…

今回の有料記事に関して

いつもは”無料”で有料級の記事を出している私ですが今回どうして有料にしているのか簡単にお話をします。

  • 本当に誰にでもおすすめできるから(資金力問わず)

  • 長期目線で考えると負けないと言える根拠が強いから

  • 相場の急上昇を抑えるため(購入者さんに安く購入させるため

ポケカは長期投資だとほとんどが絶版系や高額カードになりやすいのですが今回はお手頃で誰にでも買えるものとなっています。

そのため今回は他の方と比べるとやや高めの料金設定になっています。

しかし、私は長期でホールドすれば簡単に元が取れると考えているためこの価格で設定しています。

ぜひ、「何を買えばいいか迷っている…」方は今日で迷いを解決しましょう!

※販売状況に応じて値上げをさせていただきます。

それでは見ていきましょう!

今回おすすめする商品は…

ここから先は

2,127字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?