おもいのままに。

はじめまして、みのりです。

関西圏に住む大学4年生、21歳です。

大学4年生というと「おお~就活生じゃん」と

なるかもしれません。大正解です。

就活真っただ中、というほど受けまくっているわけでは

ありませんがESを書きウェブテストと受けて面接して…

みたいな就活生らしい生活を送っています。

もともとSNSはTwitterが大好きで高校生の頃から大変お世話に

なっているのですが140字じゃ足りん!となるようなことが

多々ありnoteにたどり着いたという訳です。

就活はじめ日常に溢れているありきたりなこと、そして

たまにちょっとした小説なんかも書いてみようかななんて

考えていますので良かったら遊びに来てください。

私の脳内をおもうがままに文字起こしする場所にします。

んじゃ一旦ここまで。結びの言葉でも考えるかあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?