見出し画像

【第2回田中陽子プレシーズンインタビュー】難しかった昨シーズンを乗り越えて


田中陽子(27)
SportingHuelva所属2シーズン目

画像1

昨シーズンは初のスペインリーグ挑戦だったが
高校卒業から今まで離脱したことなかったが
長い期間怪我に悩まされ
伝えたいことが伝えられない
思うようにリハビリができないなど言語の壁にもぶち当たり
難しいシーズンになった
はじめは文化の違いに驚かされるばかりだったが
1シーズン終えるとそれは日常になり
心地よい街になり
街中を電動キックボードで駆け抜けているという🛴

いつ開幕するのか誰にもわからない状態が続く中
慣れ親しんだ環境での2シーズン目は
すでに手ごたえを感じている


0:17 昨シーズンを振り返って
3:52 契約更新について
6:01 チーム事情
7:29 ルームメイトについて
8:30 Huelvaの良い所
10:24 ドリブルで大事にしてる事
13:38 プレシーズンについて
15:33 陽子が選ぶHuelvaの注目選手
17:51 新シーズンへの意気込み


注目選手マイラ選手のInstagram

スペインリーグ初ゴール

続々更新していきます!!


サークルメンバーですと
YouTubeライブ配信やノーカットでご覧いただけます。


サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪