見出し画像

【1部,1部B試合結果】今シーズン初ゴール⚽スペイン女子リーグ日本人選手情報

1部Primera Iberdrola試合結果

⚔️エスパニョール
山本摩也 スタメンフル出場

ハイライト👇👇👇

⚔️ウエルバ
田中陽子 スタメン出場ハーフタイムに交代
ハイライト👇👇👇

1部B北A Reto Iberdrola

⚔️パルケソル
高瀬はな ベンチスタート出場はありませんでした

パルケソルゴールシーン👇👇👇

⚔️オビエド
十川ゆき スタメン出場86分までプレー

オビエドゴールシーン👇👇👇

⚔️フリオル
根本望央 ベンチスタート出場はありませんでした

1部B北B Reto Iberdrola

⚔️アラベス
千葉望愛 ベンチスタート出場はありませんでした
伊藤美玖 ベンチスタート85分からプレー

⚔️シアグル
吉村碧 スタメン出場86分までプレー
桑原茜 ベンチスタート86分からプレー

試合フルタイム👇👇👇

⚔️アエム
羽座妃粋 スタメンフル出場

1部B南A Reto Iberdrola

⚔️ポソアルベンセ
野口彩佳 スタメンフル出場

ポソアルベンセゴールシーン👇👇👇

ゴールシーンないハイライト👇👇👇笑

1部B南B Reto Iberdrola

⚔️タクエンセ
堂園彩乃 スタメンフル出場
5’ 1️⃣ゴーーール
今シーズン初ゴーーール
ゴールシーンがないのが残念…

⚔️アルマソラ
大塚明莉 スタメン出場58分までプレー
福村香奈絵 ベンチスタート出場はありませんでした

試合フルタイム👇👇👇

1部 Primera Iberdrolaはまた平日にも続いて試合があります!!

1部B Reto Iberdrolaも延期になった試合が徐々に平日に振替えで入ってきます!!

Chao👋

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪