見出し画像

【コラム】契約更新の話

割引あり

普通に書くのはお久しぶりです。

今回は私のクラブとの契約についてお話したいと思います。
こちらには赤裸々に正直に書きます。

昨シーズン私は8月から5月までの10ヶ月間の契約で(たまに12ヶ月のチームも)
なので、6月7月の日本に帰国する2か月間は無給なんです…(全然楽しめない)

昨シーズン中にもう契約更新の話が進んでました。
私はクラブに“来シーズンは働きたい‼”と
これはサッカーを辞めた時のことを考えて少しでも経験を積んでおきたいから
あとは私以外みんな働いていたのもあって

ここから先は

604字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300〜

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪