見出し画像

アロエベラジュースでお肌の変化

そういえば、最近お肌が少し明るく滑らかになったような気がします。

もともとお肌には自信がある方ではなく、どちらかというとキメが粗く、ちょっと黒っぽいというか、それが少しコンプレックスでもありました。

透明感のある透き通ったお肌の人と話をする時なども、羨ましいという思いに加えて、なんだか自分が恥ずかしい。。みたいなそんな思いがこみ上げてきて真っ直ぐ目を見ることができない、そんな自信の無い自分がいます。

お肌にとって、便秘気味というのもあまり良くないのだとは思いますが、これも色々試すもなかなか解消できず、高い化粧品を使ってもエステに行っても、あまり自分が思うような効果はありませんでした。

ところがです。これはちょっと今までにない感じがしています。便秘気味なのは未だ変わりはないですが、何か自分ではまだ感じられず気が付かずにいるところで、身体が変化してきているのかもしれません。

引き続き続けてみようと思います。

約2カ月半経過
アロエジュース1000ml → 6本飲み終わりました。
ポーレン75.4g(580mg×130粒)→1個半食べました。
プロポリス59.2g(740mg×80粒) →2個食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?