見出し画像

うちのウーバーCEO

ミニーアンキラです!
なかなか暑さがひきませんね…!

本日は、昨日うちの会社であったお話をひとつ。

昨日夜、経理を担当するスタッフの家にCEOが直々にお寿司を届けてくれました。
スタッフは今年一人暮らしを始めたばかり。実家生活が長かったため、自炊はあんまり。そろそろ食生活の乱れが気になる頃です。

だけど、頻繁にCEOがご飯に誘ってくれたり、こうやって食事を届けてくれたりします。家が近いせいもあるのか、経理のアル子さんは結構CEO宅に入り浸り、家族団らんに紛れ込んでいます笑

今回のウーバーも実は数回目。この前はチャーハンでしたね!
だから経理スタッフは慣れっこで「ありがとうございます」と喜んでいます。離れて暮らす北陸在住のスタッフは「今日もCEOをパシってる!!⁉」といまだに慣れません笑

でも実際、CEOがご飯を届けてくれるって聞いたら普通は恐縮しすぎて胃がギュッてなりませんか?しかし、経理のアル子さんは大物なので違うんです笑!

私たちは広告代理店という職業柄、時々ものすごく忙しい時期もあります。そんなときもCEOは夜食を届けてくれます。忙しい最中、夜の「もうひと頑張りしたい!」というときの差し入れは空っぽのお腹と心に沁みわたります。前は手作りの軽食を差し入れしてもらっていたこともありましたね!

ご飯が届く!これはもちろんありがたい。
だけど、その奥にある心遣いがもっと嬉しい。


LINEでお食事の実況中継も

今日もミニーの会社LINEは、経理のアル子さんがお寿司を頬張る自撮り動画で盛り上がっています。アル子さんが黙々とご飯を食べる動画…You Tubeに上がっていたら見るんだけどなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?