見出し画像

『#みんなで信濃の国』応募作品ご紹介①

皆様こんにちは!『#みんなで信濃の国』実行委員会です。
先週より開始致しました、本プロジェクトですが早速たくさんの素敵な作品が届いていますのでどんどんご紹介していきます☆

1. のざわなホーンズ様 - 楽器でコラボ!

2.有賀慎之介様 - 松本城でのお写真

3.ぐりぐり様 - 山ノ内町、雪のお写真

4.oka16様 - 戸隠奥社 夏のお写真

5.うさぎのしっぽv(うっかり うさぴょん)様 - 松本城を中心としたお写真

6.❖=🌸🎆🍇🌈(条件付きフォロバ100)様 - 姨捨、すずらんの里、塩尻のお写真

7.Kana's Photography様 - 様々な地域からのお写真

8. じょー@夢の国より信濃国様 - 四つの平のお写真

9.naga44様 - 野尻湖ワイナリー、善光寺などのお写真

10.Kana.K様 - 八ヶ岳連峰と白鳥のお写真

知らなかった信濃の魅力が盛りだくさんですね!

3月25日(木)まで、まだまだご応募受付中☆
皆様からの信濃の魅力溢れる写真や動画作品をお待ちしております!


⏬応募要項は下記note記事をご参照ください⏬

『#みんなで信濃の国』SNSも是非フォローよろしくお願いします!
Twitter / Instagram


スクリーンショット 2021-01-19 20.56.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?