見出し画像

【番外編】人生は一度しかない!!

おはようございます!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
お休みをいただきながら、合間合間にオンラインやリアルでのMTGを入れているので、日常と変わらない今日この頃です笑

さて、そんな本日はすごいタイトルを掲げましたが、
みなさんはいかがですか?自分の人生楽しめていますか?
健康寿命が80歳とした場合
80年✖️365日✖️24時間≒70万時間4,000週間だそうです)
これだけしか時間はありません💦💦

みなさんに残された時間は果たしてどれぐらいですか?
時間は有限です!その時間を有意義に過ごすためにみなさんはどうされていますか?
人生を楽しむために何ができていますか?
諦めている人生ですか?

果たして、みなさんは何のために生まれてきたんでしょうか?
何がしたいですか?
という問いかけには答えられる人が少ないそうです
自分の人生なのに・・・

みなさんはいかがでしょうか?
自分のやりたいこと見えていますか?
それに向かって歩めていますか?

前回に少し記載させていただいましたが、豊かな人生において、必要なことは誰と過ごすか!!
そして、いつ過ごすかも重要かと思います

そうですね
仕事にかまけて一緒にいたい人と入れないことが果たして幸せなことでしょうか?豊かな生活なのでしょうか?
一緒にいたい人がいない人はいないと思います
別にパートナーが全てだともいませんし、一緒にいて楽しい人一緒に痛い人であれば、良いのではないですか?

先日、休暇をいただいた際の番外編をアップさせていただきましたが、時間は作らないとありません!!
だから、コーチングなんかが人気なんでしょう!!

休暇のコーチングでも始めましょうかね笑
日本人はどうやら休むことが苦手らしいです💦
いついかなる時も仕事モード・・・怖いですね
AI怖いと言っているけど、その感覚に至るのは、ご自身がサイボーグか何かでプロトタイプだからではないかと最近思うようになりました笑

僕とは縁が遠い世界ですね笑
と言うことで生活を豊かにさせたい方がいれば、いつでもzoomでもしましょー👍
コンタクト取るためのリンク→クリック
お気軽にどうぞ😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?