見出し画像

こんにちはー。

幸せ拡散家kokoro-happyコウコです。

みなさん、笑ってますかー??

大笑いしてますかー??

笑えるって、それだけで幸せですよね??

(笑うと免疫力アップや、自律神経が整うそうです。)

最近、大笑いしたのは、吉本の島田珠代さんのギャグ・・・

パンティーテックス」を観た時。

是非、みなさんにも観てほしい。

私の笑いのツボに直球で仕留めてきた。

このギャグが伝えたいことはわからなかったけど、

50歳の女性(島田珠代さん)が、とても生き生きして見えた。

こんなに自分を大胆に表現できるなんて気持ちいいだろうなー。

素敵だぁ~。

改めて、私は私のままでいい。

ありのままで生きていこうと思った。

私は私。誰のものでもないし、誰かのものになることもない。

今の自分を受け入れる。

全てはそこからスタートだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?