みんなでアーティスト vol1

画像1 自然の広い森の中で みんなでアーティストワークショップ vol1が行われました。
画像2 この日はコロナ対策もあり 広い公園の中でビニールシートを挟んで向かい合わせにアートしよう!という企画。下準備に ビニールを張るための木枠を組みます。
画像3 ビニールシートの除菌もしっかりです。
画像4 画材はアクリル絵の具。みんなの到着を待てずに子供はいじりはじめます!
画像5 すぐに好きな色を取って描きはじめました。
画像6 黙々と。
画像7 ビニールを挟んで表からも裏からも描きます。 持ってきたシャツの背中にも大胆にペイント
画像8 このシャツもアートフェスティバルのファッションショーにさらに、おしゃれに登場するかも。
画像9
画像10 しゃがみこんで描き続けています。
画像11 この日のビニール作品も何かの形にしてアートフェスに出品予定をしています。さらに今回描いたシャツを次回にリメイクアートワーク!
画像12
画像13
画像14

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
4
逗子の共生社会を体感するイベント『みんなでアート』をZAF2020で開催。 障がいがあっても 認知症でも 高齢でも 子どもでも 大人でも 自然に混ざり合い一緒に楽しむ、 当たり前の風景が逗子にあります。

こちらでもピックアップされています

逗子アートフェスティバル
逗子アートフェスティバル
  • 47本

逗子アートフェスティバルのマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。