#1_はじめまして、自己紹介させていただきます

なんとなく、まずは自己紹介記事なのかなって思って書いてます。


◆基本情報
25歳、独身、福岡出身、東京住み(今年度から)
パンより断然米

◆好きなもの
食、食、食、映画、音楽、お笑い、睡眠

◆関心のあること
食、食、食、教育、環境、心理

◆性格
・この前職場の人たちと兄弟構成の話になって、弟がいますって言うと、うわ〜めっちゃ弟いそうだわ〜!って言われました。(心の中でだっているもんね、って思いました。)
・真面目なのか不真面目なのかわかりません。どっちもめっちゃ言われます。
・天邪鬼です。自他共に認めてます。
・とにかく人によって真逆のことをよく言われます。明るいだとか根暗だとか。どっちでもいいけど。

◆文字を書こうと思ったことについて
さっき歩いてて、ふと、わたしって怖いくらいずっと脳内で喋ってるなって思ったからです。文字にしてみよう、外に出してみよう、って思って書いてます。
すぐ辞めるかもしれないけど、別にそれはそれでいいやって。今はとにかく発散の時期。やりたいことはやってみる!続かなかったらそれはそれ!次!
自分の記録に近いけど、誰かに見てもらえたら、なんか嬉しいんじゃないかなって思いました。脳内の独り言じゃなくて会話になる気がします。ただただ文字にするだけになりますが、よろしくお願いします。

#日記 #福岡 #東京 #note初心者
#maroon5 #makesmewonder


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?