理想のライフスタイル


友人や身内にも質問した事ないのですが、自分の理想のライフスタイルってありますか?

私の理想は

パートナーがいる。
お互いに自分でお金稼ぐ方法はある。
できる人ができる事を行う。
できない事は相手にやってもらう、もしくは自分がフォローしてあげる。

季節ごとに旅行に行きたいな。

あと、仕事の事なのですが、先日みたある記事で
時間と捉えない考え方を知りました。

例えば、私は現に美容師をしています!

美容師はお客様から頂いてる時間の中で美容師の力量+お客様の満足度を頂くので、その考えと違うのですが、

好きなアクセサリーつくりを仕事と捉えてやるとなると、作りながら「ああすれば、買った人が喜んでくれる」、「もっとこうした方が身につけやすい」とか徐々に形になっていく。

本当にそれが好きで作っているなら、仕事だから何時間までと捉えないのかな。

今後のビジョンをどうしていきたいか、明確にしていきながら、自分の居心地のいいライフスタイルが送れるようにしていきたいです♪

読んで頂きありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?