スピリチュアルは気持ちが上がる

私はむかーーしからスピリチュアルな事が好きです◎

占いや月星座、フラワーエッセンスなど。

毎月チェックするYouTubeのタロットカード占い

信じると言うよりかは、気持ちが前向き・Upするような言葉選びや、柔らかい声と雰囲気がとっても心地よいです。

日々の事柄や、やってみたい事と重ね合わせて、
「こうしてみよう!」「よしやるか!」など
重たい腰が軽くなる感覚です。

最近ホロスコープなど、スピリチュアルな事をとりいれる時に意識しているのは、
信じるというより、自分の身の回りで起きている出来事やちょっとした気になる事、主に自分の事ですね◎
生きてくヒントを見つけるような、背中を押してくれる考えや言葉を自分なりにほぐして、取り入れています。

結局、今決めること行動することは自分次第なので、自分で選択していくから、自分の責任であって、日々生活していく中で豊かにする一つの方法なのかと思いました!

ただ自分の考えだけを書いてるのですが、同じ様に思った方がいたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?