見出し画像

ノート講座終了🩷🩷🩷

こんにちは!みんみんです!

ご無沙汰だったブログを再開 
いっぱい貯めちゃっとるので
年内までに出し切れたらいいな〜〜と思っておりやす。

いーかんじ♡な散歩
何気ない瞬間にも
感謝や豊かさが溢れてくるようになっ
たな〜❇︎

ズーーーーーーーーーーーーっと

去年の今頃からやりたかった

ノートの講座を
やっと開催できました!🎊🥹💖
ありがとうございました!!❤️🩷
(まだフォローは続きますが☆彡)

・今まで時間をかけてぐるぐるしていたことが
早く解決できそう!

・書けば叶う的なふわふわスピリチャル
じゃない現実的なものだと分かった!

・アーユルベーダとも繋がっていると感じた

などなど、参加者の方々からそれぞれの気づきを話していただきました🙏♡

5年前にインドでヨガで学んでからの

人生のテーマである。

本当の自分を生きる

をノート関係の方々から学び
実践するうちに

より本当の自分を明確にしていってる
感じがしました。

一年前の自分の理想の人生になってるなあ〜

前は、自分、頑張りすぎてたな〜

自分の素材を適した場でもっと活かそ!

と続けてみて分かったことです。

講座の準備をすることで
自分で今までのおさらいすることもできて
さらに深まった。

自分がやってみた感想としては

超スッキリ‼️‼️‼️‼️🤩

その体感。やって分かった。

体をちゃんと使えた。

エゴのニセの自分じゃなくて
真ん中で伝えられた。

今日は朝喫茶店でタロットセッション✨
"今理想の人生〜♡"
とふと自分がした言葉に
あ、私、自分の願い叶えてる
って改めて思えて嬉しかった!


まーー告知のことで
なかなか気分が乗らない日もあったし
スルーーーーーっっとはいかなかったですよ。
わんわん🫨もくもく😶‍🌫️
そんな時こそやっぱノートが役立つ。

自分の整理🧹✨
しつつ開催に辿り着けました。

知らない知識や経験の話は人に聞いて

自分の人生なんだから
自分がどうしたいかは
自分が答えを持っている。

完璧じゃなくていいから、やってみる。

ベストは尽くす。

すると現実は動き出す

それが繁栄法則💫

また分かっちゃった!
日々学び!

この日を迎えられたすべてに
ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

この調子で
明日掃除しよ〜〜🧹🧼✨

今日もありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?