見出し画像

感じるのが怖い?感じればより幸せな方へ進めるノート講座始めます❇︎

愚痴って言うとスッキリするというのがある。
確かにそうだけど

だけど問題を解決しようという気が無く

また同じことを繰り返してるのが好きじゃない。
そこにエネルギー掛けてる場合ではない
もっとやることがあるだろうって。

ノートに出会うまで、私も感じたことを無かったことにしていたんです。
愚痴は吐いたりしないけど、ぐるぐる考え続けるか、時間が経つのを待ったりしてました。

最近タロットのセッションをした時
感じるのが怖くて嫌なことがあったら
記憶喪失にする
とお客様が話されていて、
それは愚痴を言ってスッキリして忘れるのと同じで
根本的解決にならず、
環境を変えても同じことは繰り返しちゃうよ。と伝えました。

記憶喪失意外に
美味しいものを食べる
酒を飲むも同じである
趣味をする
旅行をする
何か言い訳して無かったことにする
などなど

一時的な気晴らしにはなるが
その場しのぎにすぎない

だけど

ノートを始めて
感じることをキャッチして
自分にどうしたいかよく聞く習慣を身につけたら

あれよあれよと
私が本当に臨む方へ現実は開いていったんです。
★★★★★

やだなー😩もいいなー😍もどっちも平等だし、繁栄にはどちらも大切な感情なんです。
だから、受け止める受け皿はお気に入りのノートを選びます★

✴️気の合う仲間と仕事ができる
✴️目覚ましで起きないストレスフリーな生活
✴️食べたいものを食べ
✴️行きたいところに行き
✴️居たい人と居たい場所に居る
❇️家族との関係も良好になり
❇️やりたいことも見つけすぐ実行
✳️好きなものに囲まれる
✳️休むときに罪悪感を感じなくなり
✳️ドン底が訪れても早く元気になった
❇️お金の巡りも良くなり
❇️集客もしんどくなくなった
❇️イライラしてもムカムカした時の
心の付き合い方を習得した
❇️作品制作もしんどくなくなった

❇️〇〇すべき
〇〇しなければならない

を手放せた。

エネルギーも軽くなった⭐️

もうめっちゃ全方位開花したんだ🌸🌸🌸🌸🌸

お花は360°開きますそんな風に人生も開花する❇︎


ノートは
オススメすぎます。
どんな人にも。アーティストだろうがヨガ講師だろうが主婦だろうが建設現場の人間だろうが
みんな同じ人間、根っこは繋がってるから。

本当は今年の初めにやろうとしてたのですが
やっと、やっとです。
開催できることが何より嬉しい。


これは私だけができたことではないです。

ノートを始めた人はみんな
楽になった。
生きやすくなった。
私なんで小さな事で悩んでたんだろって
気付けるようになった。

と皆口々に言っています。

宇宙の法則に基づいたメソッドを知って
ノートを使いながら実践すれば
自分の好みに現実が変わっていきます。

ほんとに伝えたいが溢れている✨✨⛲️✨✨
ので!!!!

12月19日〜1ヶ月
ノートの講座を開催します

自分の心に寄り添い
本当の自分の願いを叶えられる
メソッドをお伝えします。


〜イージーで幸せな人生にシフトする〜
✨🌺ノートで繁栄life一ヶ月講座🏝️✨

【開催期間】12月19日〜1月19日

★12月19日ノートの書き方セミナー
20:00〜22:00
アーカイブ視聴あり。
なぜノートをすると良いのか宇宙の法則と
具体的な書き方をお伝えします。

★期間中質問し放題
お申し込み後Instagramの秘密のアカウントに招待ノートを書きながら分からなかったことを
DMで質問を投げて頂き、
ストーリーズで質問と回答をシェア。
参加者の方の悩みと回答を共有します。

★週一回のインスタライブで、イージーで幸せな生活に必要な知恵を、お金や人間関係などテーマ別でインスタライブでシェアします。


【料金】
15,000円

最終締切は12月10日(日)24時

残席2名様

今回限りの破格なお値段です★

【お支払い方法】
銀行振込み
PayPay

お申し込みはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


メールアドレスに振込先の詳細を送ります。
3日経ってもメールが来ない場合は、 Instagramの
ダイレクトメッセージにご連絡ください。

やった人には分かる。

人生こんな楽しいんだ、楽なんだ、面白ーい
🥳🤩
と思える講座になっています^_^お待ちしてます💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?