見出し画像

天職だ!読解力が上がってきている。年末タロットセッションのお知らせ

こんにちは、みんみんです。

今日はタロットの話

かれこれ始めて4年
経ちました。

始めたきっかけは、インドで出会ったヨガの先生仲間の1人が一年後、同じタイでのヨガのリトリートに参加した時に再会

その時彼女が
タロット占いを
披露してくれて

当時気になっていた男の子のことを占ってもらい
すっきりした記憶があります。😂

確かに当たってる。

と実感したのと

"1人で占うと客観的に占えないから
みんみんも占えるようになりなよ!"

と言われて

いいかも🤩

となったのと

フリーランスで塗装の仕事は当時から続けていて、
工事期間が空く間や
体力仕事だから一生それ一本でやっていくのは無理だろうと思って
ヨガに+稼ぎ口の一つとして
またスキルを持ってたらいいなと思って始めました。

最初は意味を覚えたり
フォーメーションと相手の言っていること
の物語を繋げるのが難しかったけど
今ではスルスルと読めるようになり

もともとヨガの哲学を踏まえたアドバイスをするのが基本なので
(そういえば、恋愛経験無くても恋愛関係のアドバイスもできてた笑)

宇宙の法則の学びも今年一年深めたら
より、お客様の

分かりました‼︎⭐️⭐️⭐️
ありがとう‼︎😌🙏😊
楽しかったです!☺️‼︎
はい、分かりました😂
がんばります‼︎

が去年より強くなった気がします。
(文面では分かりにくいと思いますが😂)

自分は見えるわけじゃないけど
なんか即興しているような
カードとお客様と私が
輪っかのように
すーっと繋がって
通ってる感覚を
特に最近感じました。

あとは今までの30年間の経験が
こんなことまで役に立つの⁇

ってものも
引き出しからひっぱり出すことができて

人生なんでも糧だ
すごい
タロットって
読み手の人生を表してるんだー!
とひとりで感動してました。

というかこんだけ続けられて
知らぬ間にレベルもアップできて
天職じゃん!と思います。
タロットを紹介してくれた友達に感謝です🙏❤️


人に聞かれず
ゆっくりと落ち着いて話したい
静かなところでやりたい
元気になりたい!
モヤモヤを抱えて新年迎えたくないっっ!人は

オンラインタロットをやりますので
ご興味ある方
是非インスタグラムでスケジュールをチェックして
ご連絡ください🙆‍♀️🌼

【料金】
1h 11,000円
(振り返りができるカルテ付き)

【場所】
オンライン zoom

【お支払い】
PayPay
又は
銀行振り込み

【見れること】
★一年から半年の流れ
★気になるお相手が考えていること
★目標や理想に向かうために必要なマインド
★原因と結果の比較
★健康、恋愛、家族、やりたいこと、転職等

他のタロットとみんみんタロットの違いは?
❇︎当たります!
❇︎元気が出ます!
❇︎死別など他の人に言いにくい話もokです。
❇︎伝統的なインドのヨガ哲学、
宇宙の真理をベースに
それぞれのお悩みに合わせた
深いいアドバイスができます。

もやもやを、2023年に置いて
2024年の明るいスタートに備えましょー!
╰(*´︶`*)╯♡♡♡

スケジュールは
インスタのハイライトからチェックしていただき
DMに希望日と時間をお知らせください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?