見出し画像

エルメスのカップを買いたい

こんにちは!

みんみんです。

なーんかちゃーんと本来の私に
カチッと
最近
戻った気がします。
インスタライブもやっちゃったりね

私けっこうパワフルに
熱く🔥を燃やし
仕事も学びも遊びもやってきましたが

彼とのお別れから
3ヶ月、ゆるゆる生活をして
最近ちょっと停滞感を感じていたので
そろそろ、動くぞ!と思いたい反面
溜まりに溜まったあれこれ
ぐるぐる考えてたこと
ずっと抱えてたモヤモヤが

取れました

その一つはエルメスのマグカップ✨


ずーっとネットで見てて欲しくて
まずは見てからと思って
熱海から東京の用事がある時に丸の内のお店で見たんだけど、やっぱり良かった💖
ただのデジタルプリントじゃなくて
シルクスクリーンで絵付してるんだって!
え、どーやって??🫣
それを解らせないのがさすがですーー🫠

その日は買わなかったんだけど、
その時はお金がね〜と思っていて

でも

欲しい‼︎
でも

えー
これ買って大丈夫なの?
生活できるの?

それなくても豊かじゃん
買わなくて良くない?

という頭の声に
そうだよね〜そうよね〜
と同意したつもりでも

あのカップで沙織さんからのリッツパリの紅茶飲みたい💖
このテーブルに置いて毎日ゴールドの縁に触れたい💖

を一日一回は思い出している😂

そんなこんなしてたら
臨時収入も入り

わあ〜

この買いたい欲どうしよう‼️
え、この気持ちどうする⁉️⁉️

を数日間繰り返しておりました😂

改めて書いてみるとそんな小さいことで
悩んでたのかーと思っている笑

今日降りて来たメッセージ

買ってから考えたら⁇感じてみたら⁇

いや、そうだよね😂

だよねーーー‼︎

そうします!と一番しっくりした答えが来ました◉

買わないと分かんない笑

魂は使ってみた〜い♡♡♡

なんだよな。

ほんとにときめく必要な物にお金を使いたい

丁寧に作られた
エネルギー高い物に触れていたい
囲まれていたい

そうすると、自分ウキウキ状態が続くよね
イイ物のパワーってすごいね🌟

再来週購入してきます🛍♪

ではまた⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?