や、絶対間違ってない…

これは躁だけど

躁で何が悪いんだっけ?

躁でもえーーーやん(´・Д・)」

開き直ったよ

生まれて初めて

そしたらすごいPower漲る

自分から出てきた感情を否定しない

躁でもいーし

お金遣い荒くなってもいーし

てめーのせいだったんだよって、思ってもいーし

一人カラオケ歌いたいだけ歌いにいけばいーし

急に新しい事たくさん初めていーし

ねぇ、なんで私から出てきた感情を否定していたの。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶわ。゚(゚´Д`゚)゚。

自分を丸ごと受け入れるって、この10年位やってきてたのに

一番大切なときに

なんで自分から出てきた感情否定していたの。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいそうに。

自分から出てきた感情は受け止めてあげて良いんだよ

なんでも

そっかそっか

そうだよね

そう思っちゃうよね

うんうん

辛かったね

分かるよ〜すんごく気持ちわかる

頑張ってたもんね

って、なんで言ってあげなかったの?

ごめんね。もう絶対一人にさせないからね 

どんな感情も聞いてあげるからね

おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

走りにでも行こっか🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?