見出し画像

初投稿&自己紹介

初めまして🙏みんみんです!
念願のパソコンを手に入れたのでずっとやろうと思っていたnoteへの投稿を開始します。ぜひよろしくお願いします🙇

自己紹介

年齢:18歳
趣味:Apple製品を眺めること、自転車競技、ドラム(11年くらいやってます)
情報系の大学に通っています。かなりのガジェオタです。

初めにも書きましたが、大学生になり、念願のパソコンを手に入れたためnoteへの投稿を初めてみました。ゲットしたPCや現在使用しているガジェットについてこれから書いていこうと思うのでぜひ読んでください。
文章力はあまりないのですが、たくさん書いて力をつけていこうと思っているので、温かい目で見ていただければ幸いです✨
画像はパソコンを持っていない高校生のときにiPadに繋げるために財布を空にして買った愛してやまないキーボードです。

#Apple
#初投稿
#自己紹介
#ガジェット

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?