見出し画像

夏蜜柑という女(ミスiD2021)

夏生まれ21歳おとめ座AB型

性格は、明るいか暗いかなら明るいかな

今なりたいものはアイドル

アイドルになってやりたいことは、世の中のみんなの自己肯定感を上げていくこと!特に、見た目のコンプレックスに悩んでる10代20代に響けばいいなと思ってます。

全てにおいての善人ではないけど普通に善人なところもあるし、逆に偽善なところもありますが、ある部分での世界平和を願ってます🌎⭐️

自己紹介したかったけどやりたいことばっか書いて終わっちゃった

応援よろしくお願いします💛



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?