見出し画像

インテル、入ってる。

昨日は一日を通して冴えてた気がする。

仕事は早朝から始めてたから定時1時間前

くらいは睡魔がすごかったけど、それ以前の

仕事ぶりは稀に見るスピード感だった。

夜のテニスも良い感じ。うまくいかないことも

あったけど、全体的に良かった。とくにサーブ

はまた何か目覚めたのかって思うくらい良い

入りが多くて楽しかった。コーチとのちょっと

したクロスラリーでもギリギリ向こうが拾えない

球が何球か打てて振り回せた感があって良かった。

あとはレッスンから帰って来たあともクロサギを

見ながらいつも土曜日以降に回してる週案の

記入も終わらせることが出来て、土日の負担が

ちょっと減らせたのも良かった。

今朝は予定していたレッスンに行く必要性を

感じなくなったからゆっくり寝た。

午後はリハビリに行ったくらいであとは

料理をするかポケモンをするかといった

結構のんびりとした過ごし方が出来た。

ポケモンは今のところ飽きずにやれてるけど、

今作は世界が広すぎてちゃんとシナリオを

最後まで進められるかちょっと心配。

ただ、形はメノクラゲだけどピンク色の

ノノクラゲとかわけわかんないけど魅力的な

モンスターが多くて捕まえるのが楽しい。

早いところ冬休みに入ってガッツリプレイ

したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?