見出し画像

放たれる。

療養7日目にして最終日。

もう昨日の辺りから長引いてた鼻づまり

も随分回復してきてた。咳も殆ど止んだし。

一応今日までが家で待機すべき期間なわけだけど、

正直今日の午前中もそうだけど食材買いだしの

ためにこの期間中何度か外出してたんだよね。

でも、一応神奈川県の陽性登録したからひょっと

して外出の際にスマホを持って行くとGPSが反応

してCOCOAを持っている人たちに接触したかも

しれないなんて通知が行ってしまうんじゃないか

ってすごい不安があって、どうせ近場だしと思って

スマホを家に置いて外出するようにはしてた。

今朝は吹っ切れて念のため位置情報をオフにした

状態でスマホを持って買い物してきたけど。

これが原因で誰かが感染したとかあるのか正直

よく分からんけど、そんなのもう知らん。

とりあえず整体とか整形外科とかテニスとか

行かなかっただけマシだと思う。

テニスに関しては2週間くらいブランクがあって、

もうあと数日すれば年末年始のイベントで

がっつり身体を動かす予定でいる。そう、

明日からイベント開始前日にかけて溜まっていた

振替を一気に消化していくことにした。

明日は1コマしかやらないから大したことないけど、

ちょっとでもイベント前に鈍った身体をたたき直して

ベンゼンの状態で臨みたい。だけど、調子に乗ると

どこか痛めそうなのが怖い。

医者からの症状確認の電話も今日が最後だった。

何か少し寂しかったけど、これでようやく日常

生活に戻れるのであれば良い。でも、今回初めて

利用したこのクリニックの存在は今後また困った

時に思い出すと思うし、このクリニックに導いて

くれた別のクリニックの存在も覚えておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?