見出し画像

あゝ悔しい。

しまった。またやらかした。

毎日更新が途絶えたのがこれで2回目。

いや、もう1回失敗している時点で仕方ない。

タイトルの悔しいできごとはこんなことじゃない。

もう周りにバレてると思ってるからこそ

なかなか言い出せなくて、でも自分の中でその

欲を押しつぶすにはあまりにも勿体ないと思って

勇気を出してお願いしてみたら叶わず。

じゃあもう仕方ないね。簡単に割り切れそうにない

けど割り切るしかない。

ちょっと今日のレッスンで行動を起こしたくなる

できごとがあった。そしてさっそくメモにまとめた。

ツーブロにしてから一週間、昨日まで分かりやすく

ツーブロであることを指摘してくる職員、生徒は

いなかったんだけど、学級閉鎖が解除された

クラスで今週初の授業をしにいったら即詰められた。

これは面倒なことになってきた。生徒が真似

しだしたら間違いなく自分に非がある。

無難な髪型に治すべきかと思いつつも、まだ

悪あがきをしたい自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?