見出し画像

プライドは持つべき。

今日もまた他人のちょっとした言動に

激ギレしてしまっている自分がいる。

愚痴っぽい自分がダメだと思ってるし

そんな自分が嫌い。

でもね、結局言い訳だよ。分かってる。

ただやっぱり都合良く自分を説得する

意味で言わせてもらうと、普段どれだけ

仕事で我慢していることが多いか。

そしてプライベートでは金銭面での悩みが

尽きなくて我慢していることも多い。

そりゃあ不満をこぼしたくなるわけさ。

今日別にこの出来事がなくても行こうと

思ってた有明のウィルソンのイベント絶対

明日行く!そしてウィルソンパーカー絶対

購入する!!もうそれくらいの欲求満たさないと

ホント取り返しつかないくらい爆発してしまい

そうな気がして無理。

プライドを持つべきと書いたけど、何でも

持ちすぎというか、思いが強すぎたりするのは

良くないと思うけど、かといって全く

何も感じられない奴もどうかと思う。

いろんな生徒がいて、その生徒の人数だけ

対応の仕方があるわけであってさ。

それをちゃんと追求しようとせずに

過去の自分の経験を掘り下げていくしか

術のない奴は自分からしてみたら話に

ならないわけ。それでいてなおかつ自分じゃ

対応しきれないから旧担任に甘えたり

するのもどうなのよ。

自分の手元にきた連中はどんだけお荷物

のレッテルが貼られてたとしても、

自分にできる限りのお荷物をお荷物じゃ

なくなるするための努力はしようよ。

その辺の気合いというか、思いの強さや

行動力が見られない人見ていると頑張ってる

自分が馬鹿馬鹿しくてホント嫌なの。

ダメ、これ以上書いてたところで何の解決

にもならない。とにかく明日は朝からレッスン、

そして昼過ぎからでも有明に向かって

お目当てのパーカーを買うんだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?