MV「花~春夏秋冬~」/ MINKI RoseField

2010.10.14 Release
2012.10 OKMusic 運営ピックアップ曲。

元々、友人の娘さんにプレゼントした曲でしたが、とあるSNSに私の拙い曲を投稿したところ、それを聴いて下さったシハルさんが素敵なR&Bのアレンジを施して歌って下さり、最初で最後のコラボんが叶いました。

以下、シハルさんからのコメントです。
「原曲が古風な感じもしましたので、レコードに針を落として音が始まりレコードから針を上げて音が終わるかんじに聞こえるように作ってあります。サウンド自体は今っぽくしてあるんですけどね・・・。」

原曲のイメージを忠実に再現しつつも、より深みと広がりのある流れるような美しい仕上がりになっていると思います。是非お聴きください。

作詞・作曲 MINKI RoseField
歌・編曲 Shiharu

「花~春夏秋冬~」

麗しき薔薇から生まれた
乙女は春になると
野に咲くたんぽぽのように
大地にしっかりと根を張り
可憐な花をつける

照りつける夏の暑さ
凍え死にそうな冬の猛吹雪
嵐のような長い長い試練の日々は試金石
君はさらに磨かれて
強く凛々しく成長していく

秋には小春日和に
咲き乱れる秋桜のように
彼女を愛する優しい
風たちに見守られながら
ゆらゆらと踊り続ける

愛しき友に囲まれて
春夏秋冬微笑む花よ
君はいつか薔薇のように
美しく開花の時を迎える

だからもう悲しまないで
心の底から笑っていてね
たとえ悲しい時でも
喜びの花でいて

涙の種はいつか
歓呼の祝福の実をつけるから
開花の時は必ず来るよ
春夏秋冬いつの日も花が絶えぬように

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いします♡( 〃ω〃)