「M’s Dance (眠舞)」/ MINKI RoseField

皆さま、こんにちは♪
ツバメちゃんが楽しげに歌い、藤の花も綺麗に咲く季節です。
お変わりありませんか。

Twitter等では既にご存知の方もいらっしゃると思いますが。

こちらではお初のお知らせです。

実は、昨年11月12日に新曲をリリースしております。

iTunes, Amazon, Spotify, YouTube Musicなど、国内外各ストアにてDL販売並びに配信中です。

こちらから是非チェックしてみてくださいね♡
M’s Dance (眠舞) by MINKI RoseField
https://linkco.re/DudF0EYm

軽快で、つい身体が動き出しそうなキレのある、ダンサブルで大人から子供まで楽しめる曲になっています。

元々、自分自身の運動不足解消を兼ねて、フィットネスタイムのBGMやドライブのお供にとの目的で作ったものです。

チビッコダンス教室や、親子ダンスなど、自由な振付で楽しく踊って、身体を動かしませんか。
皆さまの美容健康、ストレス解消の一助になれば幸いです。

この曲をバックに踊ってみたいという方、是非ご一報くだされば♡(*´꒳`*)

既に本曲をご自分でわざわざネットで探してDL下さった方からは、こんな素敵なメッセージをいただきました。

「私はみんきさんの曲、とても好きで、車の中で良く聴いてます。
あったかくてキラキラした風景が見えるような感じで、聴いてからしばらくまでは普段の慌ただしさから解放された気持ちになれます。・・・みんきさんのこと何だか好きですし、応援してます。」

本当にありがたいですね。リスナーの方々の声が今一番の力になってます!

嬉しいことに、国内のみならず、オーストラリア、パラグアイ、フランス、ベルギーなど、
海外でもこの曲を聴いて下さっている方々がいらっしゃるようで、それも大きな励みになっております。

私事ですが、ちょうどこの曲をリリースした辺りから、介護中の父の世話がまた一段と大変になってきました。

それでも、昨年はおかげさまで音楽活動を再開し、何曲か制作した曲をOKMusicという音楽投稿サイトで発表することができました。

その父も現在入院中でして、なかなか集中して時間を割くことができませんが、こうして見える形で応援して下さっていることが、何よりの支えと実感しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

MINKI

M’sシリーズ 第三弾。
OKMusic在籍六周年記念制作曲。好評を得る。
国内外各ストアにて一斉販売&配信中。
MINKI RoseField「M’s Dance (眠舞) - Single」
https://linkco.re/DudF0EYm

ドライブのお供に。フィットネス・ダンスタイムBGMに最適。
thanks Apple

Copyright © MINKI RoseField. All Rights Reserved.

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いします♡( 〃ω〃)