見出し画像

私を幸せにする5つのモノ。コト。



皆さん、こんにちは。
minkeyです。


今日のブリスベン
風が強め、日差し強め、気温普通めです。


今朝、コーヒー屋さん忙しかった。
忙しかったけど、まだコーヒーマシンさわれなくて
もっとコーヒー作りたい。


頑張ろう。


私、常に音楽を聴いてるんですけど
音楽っていいですよね。


音楽は私の人生に欠かせないひとつです。


特に上手なわけでもないですが
歌うとすごく心が楽になる。


私を幸せにするモノ&コト。

・friends
 私ね、本当に友達のことが好きなんです。
 結構好き嫌い分かれるし誰にでも優しくなんてできないけど
 私の近い友達は憧れの人たちであり
 これから先、一生を共にしたいって思える人たち。


・ocean/nature
 海の中にいると地球に守られてる気持ちになる。
 緑に囲まれてるとありのまま でいられる。
 太陽を浴びると植物のように光合成してる自分がいる。
 自然ほど失いたくないものはないですね


・exercise
 体を動かすのは好きな方なのですが
 2021年ジムに通い始めて
 体を動かすことがどれだけ自分のメンタルヘルスに
 影響するか思い知りました。
 いくつになっても健康で自分の足で世界をみたい。


・music
 音楽って心を豊かにすると思いません?
 失恋ソングを聞くと悲しくなるし
 ハッピーな歌を聞くと落ち込んでても頑張ろうってなる。
 音楽の力ってすごいなって思います。


・food
 食べる行為は生きていくには欠かせないものですが
 そうじゃなくて、ただ単に食べるのが好き。笑
 料理は私のlove language。
 大切な人達と一緒に美味しいものを食べてる時間ほど
 幸せな時間てないなぁと思います。



なぜこんな話をしたかはわかんないけど
いきなりシェアしたくなった。笑



家族は?って思う人もいるかもしれないけど
私にとって家族も友達のうち。


いつまでも思いやりあえる関係でいたい。


この5つに私は幸せにしてもらってるから
私も恩返しできるような人でいたいです。



11月になったのでthanksgiving月間ということで
日頃の感謝を込めて。


私を幸せにしてくれてるもの全てに感謝します!



i love you all so much


<3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?