見出し画像

#95. 自分が遊んでいた従姉妹が、自分の子供と遊んでいる!

2024/1/2
(885文字)

自分が遊んでいた従姉妹が、自分の子供と遊んでいる!

2024年、2日目。

昨日は母方、今日は父方の親戚たちに新年の挨拶兼ねて会いに行きました。

といっても、もはやメインの主役は1歳娘になってましたね😜

子供がいるだけでものすご〜〜く場が和みます。
子供の力は偉大ですね。

今日も従姉妹と叔父叔母、そして両親、弟で会いました。

皆酒を飲んでいましたが、
僕は運転があるので飲みませんでした。

ただ、運転がなくても飲まなかったでしょう。
というのも昨夜は👇の通り、頭痛が酷くて本当に辛かったもので。。。

今乾燥で1週間以上咳が出てるのですが、
酷い時はその咳の振動で頭が痛くなっていました。

恐らく、その頭の痛みに加え、酒が入り
激痛になったんじゃないかなーと。

本当かどうかはわからないですけど、
昨日は本当に頭がかち割れるのかと思いましたね。


さて、その従姉妹たちも娘を可愛い可愛い言ってくれ遊んでくれて、
嬉しいなというのと、自分が遊んでた従姉妹たちが今度は自分の子供と遊んでいるのが、
感慨深いなと思いました。

その従姉妹たちとは少し歳が離れていて、
10歳、18歳くらい差があります。

娘は結構わかりやすくお母さん世代以上の女の人に泣いてしまうのですが、
案の定、叔母さんにも泣いていました😅

どっかでなれるかなと思いましたが、今日はダメでした笑

ただ、それでも果敢に娘と遊ぼうと色々接してくれて、
さすが3人を育てたお母さんは、ちょっとやそっとじゃ
メンタルはやられないですね😂

いやー、にしてもあんなに従兄弟たちが楽しそうに遊んでくれるのは見てて嬉しいのと驚きましたね。

さてさて、
明日は奥さんの家族に会いに行きます。


ただ!

現在オーストラリア現地企業との転職面接中の僕。
既に最終面接まで終えて結果待ちですが、
明日か明後日話せるか?と連絡を受けました!

どうもHiring Managerからより詳細なポジションの説明と期待することを話してくれるようです。

これって、これって!!!

とりあえず落ち着いて、ポジションに対する気になることを整理しておこうと思います。

2024年、いよいよ変わっていきそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?