見出し画像

【今日のTak #93】 年越し焼きそばと2023年ありがとうございました😊

2023/12/31
(921文字)


年越し焼きそばと2023年ありがとうございました😊

2023年の総括は別でやるとして、
今日は、今年最後の娘との散歩を楽しみましたね。
近所の土手を歩いてたのですが、
気づけば道がない坂道を自分で登り降り出来るようになっていて、
成長を感じましたね。

てかここ最近思っていたのに目を背けていたのは、、、
太った。そして食う量が異常だということ。

ここ数日、腹が満腹になって動けなくなってましたが、
これ本当に良くないですよね、、、
来年は真っ先にこれを直さないとあかんです。。

さて、年越しといえば年越し焼きそば。
ではありますが、僕は年越し焼きそばを10年以上食べ続けています。

理由は蕎麦より焼きそばの方が好きだからです😏
毎年近所の神社に出ている出店で買っているのですが、なんかいつの間にか恒例になってましたね。

今年もしっかりそこで買いました。
あー、今年終わるなという感覚です。

さて、今年は上司にやられて休職になだだことが1番大きな出来事ではあると思いますが、
休めたおかげで、家族との時間も増え、ゆっくり出来て、
転職して心機一転来年から頑張ろうという気持ちです。

そしてなにより、僕ら家族にとって、ラスト2,3週間はドタバタが続き、
オーストラリアの現地企業への転職面接を全て終わらせ、
後は、結果を待つのみ。

恐らく1/2からオフィスが再開するとのことで、
1月の1週目には結果が来ると思っております。

モヤモヤしてはいますが、後はもう結果を待つしか出来ないので、ゆっくり年末年始を過ごそうと思います。

あと、僕と奥さんの親にお年賀ビデオということで、
最近ハマっている動画編集で、娘の今年の写真と動画を5分くらいのビデオにして、送ろうと思ってます。

が、、、今日気づいたので、厳選からになります。
結局今日終わってないので、まあ早く作れるように頑張ります。

最後に、、、
今年6月からnoteを始め、
途中疲れ果てて、書くのも嫌になる精神状態ではありましたが、
そんな中でもコメントをしてくれたり、
読んでくれたりとこのnoteというプラットフォームとその中の人たちには、
本当に救われました!!

本当にありがとうございました🙇🙇
また来年もよろしくお願い致します😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?