見出し画像

ZOZOマリンスタジアムで野球観戦

昨日はZOZOマリンスタジアムにロッテ×中日の野球観戦へ!
夫の会社関係の招待で、家族3人で行ってきた。夫の会社の人たちも一緒にプライベートルームで観戦。

初のプライベートルームで、美味しいオードブルや料理が次々と出てきて、観戦よりも食べることに夢中。久しぶりに生ビールを飲んで、「美味い!」と叫びたいくらい。1年ぶりのビールだったけど、美味しくいただいた。
3回戦まで食べ続け、4回戦から観戦。

千葉ロッテのユニフォームを着て、みんなで応援している雰囲気が楽しかった。息子も「野球楽しかった」と大喜び。

プライベートルームのドアの取っ手がバッドになっていて、窓は野球ボールで凝ってるな~と感心した。プライベートルームで、くつろぎながらの野球観戦は何て贅沢なんだろう。とても貴重な時間を過ごすことができて感謝。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?