見出し画像

山田太郎の本

割引あり

雨の日はいつも、神崎紗織のことを思い出す。紗織と初めてキスをした日だった。あの日は、学校の帰りに一緒に本屋に寄って、紗織が好きな山田太郎の本を買ってあげた。紗織は嬉しそうに笑って、私の手を握ってくれた。そのまま、近くの公園に行って、ベンチに座った。雨が降り始めて、私たちは傘を差した。紗織は私の方に寄り添って、私の目を見つめた。「ありがとう」と言って、唇を寄せてきた。私は驚いて、反射的にキスを返した。それが私たちの初めてのキスだった。

ここから先は

2,975字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?