仮免許の話

こんにちは。

今日は仮免許の試験を受けに行ってきました。

技能の課題が苦手で苦手で、ずっと不安だったのですが無事に合格できました🎊

久しぶりにマークシート式の試験を受けて、センター試験を思い出しました。丸く塗りつぶすのではなく、縦長の四角を塗る感じでしたが。

仮免許を持つということは路上で運転してもいいということですが、今まで以上に気を引き締めて運転に臨まないといけないですね。場内でもS字クランク、加速でひーひー言ってるのに路上教習、ましてや高速教習なんて大丈夫なんでしょうか...今から不安です。(ちなみに加速では40キロ出すところ50キロ出してたみたいです。加速苦手です)

昨日はバイトに行ってきたのですが、仮免の試験、大学の試験を控えているのになんでバイトしてるのと先輩に言われました。本当なんでバイト入れたんだろう...

それでは!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?