ブラウニーの話

こんにちは。

「世にもおいしいチョコブラウニー」って知ってますか?最近スーパーとかでよく見かけるので、昨日買ってみたのです。

しっとりとしたブラウニーではなくてちょっと硬めで、チョコチップがザクザク入っていて食べ応え抜群でした。大きさもちょうどよく、テスト勉強の合間に食べるのに良い感じでした。甘すぎることなく、苦くもなく本当に「世にもおいしい」ブラウニーでした。

ブラウニーと聞くと私はお店で食べるしっとりしたものか、コンビニで買えるバータイプのものを思い浮かべるので新しい発見でした。コンビニで買えるバータイプのブラウニーは去年、大学で対面授業がまだあったころにおやつに食べていてほぼ毎日、購買に買いに行っていました。

調べてみるとチョコのほかにもほうじ茶、チョコミント、ベリーなどの味があるみたいです。ほうじ茶ブラウニーってどんな味がするんでしょうか…そもそもブラウニーはチョコ味がデフォルトだから、ほうじ茶チョコのような感覚なんでしょうか...

私はチョコミントも好きなので今度見つけたらチョコミントバージョンも買ってみようかなと思います。

今日はなんだか勉強のやる気が起きないので早めにnote投稿です。

noteを勉強しない理由にするのはよくないですね。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?