見出し画像

ドーナツの話

こんばんは。

今日が終わるまであと1時間を切ってしまった…!

今日は初めて写真を入れてみました。この前食べたミスドのピエールマルコリーニコラボ。私はキャラメル味のを食べました。甘くて美味しかった…甘いものは幸せな気分になりますね。

ミスドではオールドファッションハニーが好きです。ほんのり甘くて高校生の時からよく食べていたのですが最近はミスドに行くこと自体なくてオールドファッションハニーとは疎遠になりつつあります...

そういえばミスドってコーヒーとカフェラテがおかわり自由だった気がしますが今もそうなんでしょうか。そうだとしたら勉強するのに良いかもしれませんね。また今度行ってみようかな。

コラボしていて華やかなちょっとお高めのドーナツも良いけど、定番のシンプルなドーナツもたまに食べたくなりますよね。今は夜中なんですけどね、ドーナツ食べたくなってきました。

今日は眠たいのでここまで

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?