見出し画像

読売新聞に意見広告が掲載されました(*^_^*)

9月3日の読売新聞の朝刊に応援している署名活動の意見広告が掲載されました!!とっても嬉しい(*^_^*)

全国紙へ意見広告が掲載されれば、ぐっと目に入る確率も増えるし、新聞の主要購買層であろう高齢者世代の意識も多少は変えられるかも、安全性の議論がもっと自由にできるようになるかも、世論が少しは変化するかも、その最初の一歩になるかも、と夢想しています。

新聞に意見広告を掲載するには、審査もあるし、全国紙となるとお金もびっくりするぐらいかかるみたいだけど、他の新聞にもたくさん掲載出来るといいな。また募金します(*^_^*)

署名活動を始めてくれた岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会の皆様、読売新聞社様、署名に協力してくださった皆様、ありがとうございます!!

画像1



スクリーンショット (539)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?