見出し画像

コジコジ万博

行って来ました〜!!
立川、学生以来行ったことなかったけど、随分オシャレな街になりましたね。

コジコジの原画をたくさん見られまして、大満足ですっ(๑•́‧̫•̀๑)

あたしのいつも使っているコジコジのマスクケースがあるんだけど、その原画もありまして、めっちゃ近くで隅々まで見られました😍

コジコジマスクケース

原画は撮影禁止だったけど『リラックマとカオルさん』を作ったクリエーターの方が、このコジコジ万博用にコマ撮りアニメーションを作って下さり、撮影用のコジコジと次郎くんが居ました✨

コマ撮りアニメーション用のコジコジと次郎くん
後ろ姿も可愛い♥
メルヘン学校の教室モチーフのブースもありました
併設のカフェで。コジコジマシュマロラテ
コジコジ顔プレート
ゲランの王様ランチ

もちろんグッズもたっくさん買いました😆

コジコジファンブック。本屋さんでも買えます。
ぬいぐるみはあるけど、持ってなかったミニフィギュア
ビニールバッグ。ロゴにも模様が♡
コジコジ飴。作ってるとこの動画あります。
ノートたち。可愛くて使えない。笑
欲しかった絵本。4巻セット。
レターセット。最近手紙書いてないなぁ…。
旦那さんのビール用コースター。因みに今はぼのぼのの木のコースター使ってます。
いつ使うんだ?!笑。なつかしのブーブークッション
大きめバック
毎日使うぜ!!ウォーターボトル。
ミニ湯呑み。絵柄の種類たくさんあったよ。
こまごま、いろいろ
風呂敷


7月10日まで、立川のPLAY!MUSEUMで入場時間指定制でやってます。
前売りは電子チケットで販売してて、当日券もあれば販売してくれるみたい。
あたしは平日行ったので、ゆったり見られたけど、土日祝は混みあってるっぽい?!

ゆるりと刺さる、コジコジの世界へ是非どうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?