見出し画像

オオタジュンヤさんの作図した音楽史俯瞰図がものすごい情報量なので、眺めながらゆっくり音楽を聴きたい

こんにちは、色々な場所に音楽配信しています。Minimal Orderです。

今日は、時間があるときにじっくり見返したい素敵なツイートに出会ったので、ここにクリッピングしておきます。

それがtogetterにまとめられている、オオタジュンヤさんの一連のツイート。

時間は紀元前から現代まで。
そしてジャンルも特定のものになるべく偏ることなくまとめられています。

ご本人のこういった課題意識あっての作品なんですね。
詳細はもとのツイートの画像を拡大して御覧ください。

出典

Cover photo by Valentino Funghi on Unsplash



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!