自己紹介

はじめまして
50代を身軽にご機嫌で過ごしたい
ミニマリスト秘音(hion)です

noteを始めたきっかけは
今まで色んな所に書き溜めた

昔のブログ(11年前)やシナリオを
一ヶ所にまとめたいっていう目的と     

日々の気づきをゆるく
綴っていけそうだと思ったからです

若い頃は舞台俳優を目指して
東京で2年暮らしたり

結婚したらまさかの超貧乏生活だったり

離婚してからは
シナリオや韓国語を習ったり

そして
現在はミニマリズムにどハマり中
(家事能力低めの 私にぴったり)

いかに楽して楽しく生きるかが
今後の終活のテーマ!            

いつか携帯・財布・パスポートだけで
沖縄や海外でどれだけ生きれるか
試してみたいという野望を持ってます!

とりあえずは書き溜めた
昔のブログやシナリオから始めて
載せ終わったら
ミニマリズムやスピリチュアルも
綴っていきたいと思います。

よろしければ、お付き合い下さい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?