見出し画像

【節約】安くて便利なネット予約駐車場

初めまして!ミニマリストnoteのぼやきです!

だんだん蒸し暑くなってきてエアリズムのありがたみを感じているこの頃です。

さて、今回はネット駐車場について!意外と利用者はまだ少数かと思われるネット駐車場。最近遠出するときによく自分は利用しているのですがその便利さと、おすすめのサイトについて書いていこうと思います!


便利さ

例えば、知らない土地へのドライブにあるあるなのが

①近くまで来たけど駐車場の場所がわからない
②周辺の駐車場探すのに手間取って時間がもったいない
③どこの駐車場が安いか分からない

今ざっと書いてみましたがどうでしょうか?駐車場分からなくて路駐してスマホで探すのとか大変ですよね…

これらスマホ予約が解消してくれます

①事前に住所と周辺の写真が何枚も添付されているので分かりやすい
②事前予約しているから必ず駐車できる。(満車の心配がない)
③事前に料金を他の駐車場と比較できるし、最大料金がわかる

つまり、駐車場に関する心配が皆無!しかも比較的コインパーキングよりも安く利用できるんですねぇ! #いいことづくし

オススメサイト

ではオススメのサイトの紹介に移ります!

自分がお勧めするのは「特P」です。

様々な駐車場予約サービスがありますが、これがベスト

理由は

①他社より予約できる駐車場が多くて安い
②地図上から駐車場を探せるので分かりやすい
③地元のコインパーキングも地図に表示されていて価格比較できる

これら3つの理由があると他社サイトを使う理由がないんですよね(笑)
#要するに最強の駐車場サイト

例えば二子玉川だとコインパーキングが15分200円の中、半日で700円で予約できるんです(少し駅から遠いですが)

登録も簡単で駐車場に関する不安が解消されてかつ安いのでぜひ利用してみてください!

では、また!!


画像1

【追伸】
今回も閲覧ありがとうございます。僕のnote「ミニマリストのぼやき」では最低限のお金で満足する生活を目指し発信しています。よろしければ画面下部のハートを押していただけると「おみくじ」が引けますので是非(笑) Twitterも更新しておりますのでフォローお願い致します。



この記事がよろしければフォローしてくださると嬉しいです。