職業訓練10〜13日、とりあえず短縮で書かせて+余談。

えー、完全に燃え尽きてしまいました。
書くことを断念しました。

いまはあいにくの深夜でだらダラしてるのですが、もうなんかやることなすことだるい。

最近というか今月に入ってからえぐい頻度でピンサロ行ってまして、なんか性欲の申し子みたいな笑


(今の楽しみの半分以上これ笑)

ほぼ新宿だけど、フリーではなく写真指名(予習でサイト見るよ)で入場してます。相手が信用出来ないということはよく学びましたので。



店内の客入りとか女の子の感じ、店の雰囲気は大体掴みおわって通う店も決定。

フリーで悪くないとこ、可愛くてホスピタリティな子がいるとこ、テクベースで試したいとこ。ご紹介まかせてください。とかいって。



あ、余力があれば12月、アイドルの方はぼちぼちで、週一で2店舗を行き来しながら楽しむ所存です。

※ちなみに現在ニートで貯金で遊んでます。マネしないでね。

さて、こんな風俗ブログではなくてだ。
一応本題にも触れていく。10日目〜13日目分ね。

とりあえず内容としまして、一言で↓


ひたすらDreamweaver(時間の許す限り)


一応中日(11日目)は面談の兼ね合いで午前中だけで終わって速攻楽出来て良かったなといったところ。





内容に戻るけど、Adobeのソフトのやつ使ってた。それしかないかしらんけど。

なんか話聞いてる感じ、photoshopみたいに万能に使いそうなソフトじゃないので残念。

ただ、今までやってたhtmlがバカみたいに簡単に打ち込んでくれてやりやすいものなのが知れた。

講師は正直微妙だったけど、機能とサポートしてくれる講師に助けられたよ。

基本的な操作にちょっと毛が映えたくらいでDreamweaver講座終わったけどね。
次回からはphotoshopと連携させた応用っぽい。


ここまで終えて、とりあえず何回も繰り返していうけど『講師で内容の良し悪しが変わる』からそれはマジで覚悟。

まぁ、金もらいながらあまり贅沢は言えないけど覚えるからにはしっかり教えてほしいよね。


そりゃさ、しっかりといっても最終的には本人の努力次第にはなるんだけどさ。こちとら学校みたいなこういう感じのが頭に入ってきやすいからさ。結構重要なわけさ。

(つか、自分で何でもかんでもやれてるやつは多分通わないよなって話笑)

あと面談もさせてもらったけど、上辺のフォローだけで『専門じゃないからとりあえず聞いてはやるが』くらいなスタンス。

大した成績もないからアピできるものもなく、もっと深掘りしての指摘。ぴえん。

とにかく今やってる言語はどんな意味か読めるくらいにはなっててほしいのと、java・phpの言語はやるのが良さそうな感じ。これからの方向性として。

資格は取るに越したことはないが、就職した後からでも大丈夫っぽい。まずは言語。


webのデザインは本当にセンスが光る職だなと感じてるのでコーダー路線でもいいのかなと勝手に方向決めてたり。
未だ、あまり職種わかってないけど笑

とりあえず休みなく健康にやれてるよってだけ伝えたい。 

なんか描いてたら眠くなってきたのでやめる。
とりあえず月曜は好きなグループのライブなんてそちらの楽しみを目標に明日は適当に生きます。

いっぱい女の子に癒されるぞ、オー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?