本当に暇だから書いたというか、とても眠い毎日、おぼんぼんぼぼーんわっしょい。

すっかり書く気力を失せてしまい戦意喪失。
ちょっと暇だったから、まぁやってみるかの心意気で何とかやってみるも眠い。
今も、眠気と戦いつつイチナナを見ながらどうすっかなぁと思いながら書いてる。

『ニート』という言葉を盾にしたい訳ではないが、本当に怠けるよなぁと。
これが一回目ではないのに、学習してないな自分って感じ。はぁ。

最近はなんでしょう、生きてる意味を見いだせないというか楽しみがないというか。
実家暮らしでのほほんとしてたり、それとなく生きれてるのでそういうなんとも言えない感覚になるんだとは思うが、まぁなんというか。
気になって調べたことあったけど調べるだけ無駄というか、ササっと生きる意味調べても特に有益なことは書いてないというか、当たり前だけど、生まれながらに私生きたいから生きてきた!っていう訳でもないしなんか、うん。

特に心情もなくただ本能のままに生きれてたら色々感情動かされず生きてけたのかななんて。

自分が、20歳になるまえかなったちょっとくらいかな?まぁ贅沢な悩みですが自然災害の影響で自然に安楽して息絶えたいなと思ったことが結構ある。急に大波や地震が起きてとか一酸化炭素中毒でとか何事もなく、ただ自然にまかせて気づいたら上に。
未だにふと、感じることがあったりするというか抜けきれないんだよなこの考えが。

ただまぁ、痛いし怖いから出来ないんだけどね。口だけの弱い人間。なんだかな。

お金ほちぃねぇ。。。

需要ないことをまた一つ重ねる。ぱっぱらぴーや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?