見出し画像

自己紹介🤓


はじめまして☺️
今日は軽く自己紹介を…

私は98年、某田舎県で生まれました👶
現在22歳です🤓

生まれ持ったモノ → 心臓病💔
ペースメーカー → 2017.02.15
2021年現在 → 慢性心不全と診断


病気については後に詳しく記事にします。よろしくお願いいたします☺️
下記の注意事項をしっかり読んでおいてほしいです。

※一般人の情報です。
情報を鵜呑みにしたり、これを見たからと言って決めつけないで
何か不安なことがあれば、すぐに医療機関を受診してください。
また、私自身も曖昧な点が多い為、両親、先生から聞いた話がほとんどです。
間違っている点があったとしても
医療関係者の方々のアンチコメントなどはお控えください。
守れない方は何らかの処置をとらさせていただきます。

私自身、趣味も得意なこともなく
ただただ呆然と生きているだけでした。
だからこそ、どんな小さなことでも、誰かの役に立てたら…
とそんな想いで書かさせていただきます。
目標は1日に1記事を予定してます。

お恥ずかしいことに文法力は皆無ですので
変な日本語やわからないところがありましたら
教えていただけると嬉しいです👂️

それでは次の記事で🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?